お礼?
26/03/07 08:46

リブマックスで60分で呼んでくださったお兄さん??
ありがとうございました?
凄く落ち着いてて、凄く居心地よかったし
沢山お話しできて楽しかったです!
うどん屋さん教えてもらったところ行ったら
また日記に書くから見ててね?
また会えたらいいな??
ありがとうございました?
凄く落ち着いてて、凄く居心地よかったし
沢山お話しできて楽しかったです!
うどん屋さん教えてもらったところ行ったら
また日記に書くから見ててね?
また会えたらいいな??











