お礼?
26/03/12 23:08

NYのお兄さん
ありがとうございます?
お姉さん楽しそうだから!って
長い時間ありがとうございます♪
すごく楽しい時間であっという間でした!
部屋入る時腰強打して痛いって言ってたのも
おかげさまで治りました?
また会えたらいいな??
ありがとうございます?
お姉さん楽しそうだから!って
長い時間ありがとうございます♪
すごく楽しい時間であっという間でした!
部屋入る時腰強打して痛いって言ってたのも
おかげさまで治りました?
また会えたらいいな??











