お礼?
26/03/08 14:08

自宅にお邪魔させていただいたお兄さん
ありがとうございました?
すごくザ自然って感じのお家で
初めてみる感じのお家でびっくりした!
本当にジブリの世界に来たのかなって感覚
なんか、沢山人生について語ったね
ちょっとグッてきてたのは秘密?
ありがとうございました?
すごくザ自然って感じのお家で
初めてみる感じのお家でびっくりした!
本当にジブリの世界に来たのかなって感覚
なんか、沢山人生について語ったね
ちょっとグッてきてたのは秘密?











