しゅっ!
26/06/06 09:40

おはやよ〜!
昨日は家庭の用事で早上がりになって
ごめんなさい?
今日はお店のLAST枠まで駆け抜けてくつもりなので
会いに来てくれるおにーさんいたら
うれしーな?
昨日は家庭の用事で早上がりになって
ごめんなさい?
今日はお店のLAST枠まで駆け抜けてくつもりなので
会いに来てくれるおにーさんいたら
うれしーな?
しゅっ!
26/06/05 17:02

日記投稿遅れてごめんねー?
おはやよ〜!
今日は雨の後でまだ湿気てるね??
かりんは寒がりなので今日も涙が?
おにーさんのぬくぬくえちえちな
ボディであたために来てほしーな??
そして今日はコス第3弾だよ〜?
かわいいばにーちゃんに
なれたかな?
湿気で髪爆発中?
おうちでもこうなるの嫌だ?
おはやよ〜!
今日は雨の後でまだ湿気てるね??
かりんは寒がりなので今日も涙が?
おにーさんのぬくぬくえちえちな
ボディであたために来てほしーな??
そして今日はコス第3弾だよ〜?
かわいいばにーちゃんに
なれたかな?
湿気で髪爆発中?
おうちでもこうなるの嫌だ?
???
26/06/05 16:50

6/4?
~60コース 遅くに指名thx~!!?
雨とお店都合で向かうの遅くなっちゃったかなーと
思ったけどすごい丁寧な出迎えで安心した?
今までのプレイであんなに
善がる事なかったんだけど
すごい相性良くてめっちゃ強請っちゃった?
Sっ気あるおにーさんっていーよね???
プレイ自体が性癖そのもので
とってもこーふんしてました??
口コミも書いてくれたみたいで
ほんとにありがとうー!!
また機会あれば会いましょ?
~60コース 遅くに指名thx~!!?
雨とお店都合で向かうの遅くなっちゃったかなーと
思ったけどすごい丁寧な出迎えで安心した?
今までのプレイであんなに
善がる事なかったんだけど
すごい相性良くてめっちゃ強請っちゃった?
Sっ気あるおにーさんっていーよね???
プレイ自体が性癖そのもので
とってもこーふんしてました??
口コミも書いてくれたみたいで
ほんとにありがとうー!!
また機会あれば会いましょ?
???
26/06/04 19:24

6/4
~90コース ビジホ指名thx~!!?
向かう途中から雨降ってきてビックリしたけど
優しく下までお出迎えありがとう?
途中ドリンクとかも聞いてくれて
めちゃ紳士的で一緒に居て安心しました?
プレイ始まった瞬間濃厚KISS???
アソコのナメナメもすごい蕩けそうなくらい
気持ちよくて…??
今週限定になりそうなタトゥー(シール)も
褒めてくれて嬉しかった!
猫ちゃん可愛いよね〜?
遠方からのお越しということで
ほんとに気をつけて帰って欲しい?
とっておきの時間をありがとー!
~90コース ビジホ指名thx~!!?
向かう途中から雨降ってきてビックリしたけど
優しく下までお出迎えありがとう?
途中ドリンクとかも聞いてくれて
めちゃ紳士的で一緒に居て安心しました?
プレイ始まった瞬間濃厚KISS???
アソコのナメナメもすごい蕩けそうなくらい
気持ちよくて…??
今週限定になりそうなタトゥー(シール)も
褒めてくれて嬉しかった!
猫ちゃん可愛いよね〜?
遠方からのお越しということで
ほんとに気をつけて帰って欲しい?
とっておきの時間をありがとー!
??
26/06/04 13:24

6/4 ~90コース
朝から早々のご指名thx~!!?
入った瞬間から濃厚なキスでお出迎え?
最初は75コース予定だったのに
90コースに切り替えしてくれて
本当にありがとうございました??
私の中ではお初に近い2発????
おにーさんの中でも久々だったみたいで嬉しかった?
お話も色々させてもらったけど
本当にスタッフさんに自慢したくなるくらいの
良客さんで安心しました?
クチコミも書いてくれるとの事で
嬉しさ爆発??
またご縁があれば?
朝から早々のご指名thx~!!?
入った瞬間から濃厚なキスでお出迎え?
最初は75コース予定だったのに
90コースに切り替えしてくれて
本当にありがとうございました??
私の中ではお初に近い2発????
おにーさんの中でも久々だったみたいで嬉しかった?
お話も色々させてもらったけど
本当にスタッフさんに自慢したくなるくらいの
良客さんで安心しました?
クチコミも書いてくれるとの事で
嬉しさ爆発??
またご縁があれば?
しゅっ!
26/06/04 09:58

おはやよー!
今日も早起き日和??
台風去って一段落したね〜!
出張や旅行できてた方は無事帰れたかな?
来週も台風予報あるらしいから
気をつけて〜!
明日はコスプレ第3弾あげる予定なので
えちえちなかりんを
おにーさんに見てほしーな?
コスプレオプでの希望あれば
トークまで…?
?
今日も早起き日和??
台風去って一段落したね〜!
出張や旅行できてた方は無事帰れたかな?
来週も台風予報あるらしいから
気をつけて〜!
明日はコスプレ第3弾あげる予定なので
えちえちなかりんを
おにーさんに見てほしーな?
コスプレオプでの希望あれば
トークまで…?
?
第2弾?
26/06/01 14:52

おはやよ〜!
朝から120分のご予約
ありがとうございました?
お話楽しかった〜〜!
互いに癖が合ったみたいで充実した
お時間でした?
今日も10:00〜お待ちしてます?
今回はコスプレ第2弾です??
ウェディングドレスだよ〜?
早くお迎えに来てほしいなぁ…??
最近またおっぱいが大きくなって
そろそろFに…?
おにーさんたちに沢山揉まれて
育ったふわふわおっぱい
お触りに来てほし?
?
朝から120分のご予約
ありがとうございました?
お話楽しかった〜〜!
互いに癖が合ったみたいで充実した
お時間でした?
今日も10:00〜お待ちしてます?
今回はコスプレ第2弾です??
ウェディングドレスだよ〜?
早くお迎えに来てほしいなぁ…??
最近またおっぱいが大きくなって
そろそろFに…?
おにーさんたちに沢山揉まれて
育ったふわふわおっぱい
お触りに来てほし?
?
?
26/05/28 14:46

おはやよー!!
今日からちょこっとだけ女の子休暇
頂きます?
手術関連でお薬飲んでたのを
止めてからちょこっとしんどさ倍増?
はやくおにーさん達に
会えるよう頑張るから
待っててね〜〜
昨日はプレイ後出血で
驚かせちゃったおにーさんごめんね?
でも男性側の貴重で有難いお話とか
聞けて急なLAST枠で
良き時間を送らせてもらいました?
休暇中はコスプレ写真でもあげよかな?
今日からちょこっとだけ女の子休暇
頂きます?
手術関連でお薬飲んでたのを
止めてからちょこっとしんどさ倍増?
はやくおにーさん達に
会えるよう頑張るから
待っててね〜〜
昨日はプレイ後出血で
驚かせちゃったおにーさんごめんね?
でも男性側の貴重で有難いお話とか
聞けて急なLAST枠で
良き時間を送らせてもらいました?
休暇中はコスプレ写真でもあげよかな?











