香川県高松市デリヘル(デリバリーヘルス、出張ヘルス) ミラクル愛

出張などで香川、高松にお越しの際は、デリヘル「ミラクル愛」をご利用下さい。

写メ日記

体験29才(29)
T162 B86(C) W58 H85
綺麗な清楚系 プロフィールを見る
最新記事
アーカイブ
どきどきの2日目
25/11/16 08:42
どきどきの2日目

おはようございます!今日はお仕事2日目?? ドキドキしてるけど、とっても楽しみです!まだまだ慣れないことが多いけど、頑張りますよ〜?

お兄様たちともたくさん素敵な時間を過ごせたら嬉しいな!こんな感じで、毎日少しずつ成長していきたいですヽ(*^ω^*)ノ

皆さんとの素敵な出会いを楽しみにしてます!お仕事頑張るぞ〜!?ご予約お待ちしてます♪


ロールくんのお兄様?
25/11/16 00:10
ロールくんのお兄様?

お誘いありがとうございました???
初差し入れまで頂いて?
大事に飲みます( ; ?; )
この5日で成長する過程を見に来るかな??
ひよっこ29才頑張ります?
最後バタバタしちゃったけどいけてよかった?(*´?`*)??また誘ってね?


H様?
25/11/15 20:58
H様?

緊張?している私の元に、
ご予約ありがとうございました?
むちゃくちゃ力不足じゃなかったかな??
?いっぱいお口使ってみました??
気持ちいいって言ってくれて密着していくうちに緊張溶けてました?(*´?`*)??
ゆっくり休んでくださいませ?
お誘いありがとうございました??


??
25/11/15 20:08
??

みなさん、今日はちょっと特別なお話をします!私の大好きな下着をみんなに紹介しちゃいます??

今日の下着は、可愛いレースが施された青のブラとショーツのセット。見ているだけで心がウキウキしちゃいます?

お兄様たちはどんな下着が好みかな?シンプルなもの、それともちょっと大胆なデザインが好き?? 皆さんの好みもぜひ教えてくださいね!
?


ドキドキ?
25/11/15 18:10
ドキドキ?

こんばんは、体験29才です!今日は、私にとって特別な日。なんと、初めてのお仕事の日がやってきました!? 緊張しちゃうけど、ワクワクが止まりません♪

鏡の前で自分を見つめながら、「これで大丈夫かな?」なんて不安になったりもしました。でも、可愛く着こなして、香川のお兄様に喜んでもらえるように頑張りますね!??

香川のお兄様たちとの出会いが待ち遠しいです!優しくて面白い方々にお会いできたらと思ってます。どんな会話で盛り上がるかな?お兄様の好きなことや趣味、一緒に楽しむためのお話ができたら嬉しいな〜♪?

お兄様との素敵な時間を過ごして、心を込めておもてなししますので、気軽に話しかけてくださいね!いっぱいのお兄様に会えるのを楽しみにしています? また、どんな素敵な出会いが待っているのか、ワクワクでいっぱいです。

お仕事終わったら、どんな楽しいエピソードができたか、また日記に報告しますね!それまで、応援しててください!?
お誘い待ってます?

初のお兄様?
25/11/15 16:26
初のお兄様?

香川初めまして?
紳士のお兄様で?節炸裂しちゃいました?
弱いとこお互い知り合いっこしましたね??
むちゃくちゃお恥ずかしい??
でもすごく気持ちよくて初めてとろけちゃいました?
お誘いありがとうございました??また誘ってください?


初めまして〜??
25/11/15 14:50
初めまして〜??

体験29才です(でいいのかな?)
今日からドキドキの5日間香川に
お邪魔いたします?(*´?`*)??
早速スタートの予約ありがとうございます?
むちゃくちゃ緊張してますが、素敵な時間が過ごせますよう、お兄様達リードしてあげてください??

軽く自己紹介を
お隣の?県からきました。
むちゃくちゃ方言女子です笑
緊張していっぱい話しかけてしまうタイプです?お兄様達にこのお仕事のこといっぱい教えてください?黒髪ショートボブです?
趣味は、最近はシール集め!M寄りかなーってかんじなので、ご奉仕頑張りたいです?

本日は0時までなので、お誘いよろしくお願いします????


テスト
25/11/15 14:16
テスト
iPhoneから送信
 
今だけ! おもてなしフリーコース

WEB予約 写メ日記 SEXYギャラリー ビジホご利用の方へLINE会員募集 メルマガ 会員募集 求人情報