香川県高松市デリヘル(デリバリーヘルス、出張ヘルス) ミラクル愛

出張などで香川、高松にお越しの際は、デリヘル「ミラクル愛」をご利用下さい。

写メ日記

何故男性の方が乳首が感じるのか?
25/10/03 00:06
何故男性の方が乳首が感じるのか?

女性のおっぱいに付いてる乳首は授乳のためという目的があるけど男性の雄っぱいに乳首がある理由ありますか?って話だよね

では何故かと問われるとそれ即ち


性的快感を得るため!!!!


これでしかないんですよ?( ??? )


だって母乳も出ないし他に何が出る訳でもないのに乳首の存在いらない訳じゃん?


ってことは自ずと答えが見えてくるんだけど女性にクリトリスがあるのも性的快感を得るため!

これでしかないから女性が一番感じるのも?と?な訳ですよ?


だって勃起するとはいえクリトリスから何か出ますか?何も出ないし付いてる意味自体無いわけじゃん


ってな訳で男性は乳首がめちゃくちゃ感じて当然だし女性もクリトリスが一番感じて当然ってことです?????



これ卒論にします!!()


←前へ  次へ→
 
今だけ! おもてなしフリーコース

WEB予約 写メ日記 SEXYギャラリー ビジホご利用の方へLINE会員募集 メルマガ 会員募集 求人情報