香川県高松市デリヘル(デリバリーヘルス、出張ヘルス) ミラクル愛

出張などで香川、高松にお越しの際は、デリヘル「ミラクル愛」をご利用下さい。

写メ日記

体験22才(22)
T161 B86(C) W57 H84
清楚な女子アナ系 プロフィールを見る
最新記事
アーカイブ
ありがとう??
26/01/24 19:48
ありがとう??
ルーブルのお兄さん

また会えて嬉しかったよ〜??
何度も会ってるけど、こんなにすぐ会えるなんて思ってなかった!

お兄さんは話しやすいから、一緒にいると楽しくなっちゃうね? 私もお兄さんといると、自然と笑顔になっちゃうよ?

今回は、3回もイッてもらえて、私も大満足???
お兄さんが気持ちよさそうにしてる姿を見るのが大好きなの

たくさん褒めてくれてありがとう??

次はどんな風に気持ちよくしてあげようかな?? 楽しみにしててね!
また会える日を楽しみにしているね!?

口寂しい
26/01/24 17:08
口寂しい
美味しいもの食べると幸せな気分になるよね〜?

?特にスイーツが大好きで、お兄さんと一緒に甘〜い時間を過ごしたいなぁ??
イチゴのショートケーキとか、フルーツタルトとか…??

?他にも、いろんなグルメスポットを巡ってみたい!

ありがとう??
26/01/24 04:54
ありがとう??
ビジホのお兄さん

私のことを見つけてくれて、本当にありがとうございます??

?あっという間に時間が過ぎて、名残惜しいけど、お別れの時間...?

?お兄さん、本当にありがとう!
またお会いできる日を楽しみにしてるね??次はもっとたくさん、お兄さんを気持ちよくしてあげるからね!

ありがとう??
26/01/24 04:52
ありがとう??
ニューヨークのお兄さん

今日はありがとうございました!??
初めて会ったのに、めっちゃ盛り上がっちゃったね??お兄さんの優しさにキュンキュンしちゃったよ?

お兄さんとイチャイチャできて、私、幸せだったなぁ??たくさん気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ?

またお兄さんと会えるの、楽しみにしてるね?
次はもっと濃厚な時間にしちゃおうね?
お兄さんに会える日を、指折り数えて待ってるね!

ありがとう??
26/01/24 01:24
ありがとう??
ビジホのお兄さん

お兄さん、今日はありがとうございました!

プレイ中も、お兄さんはとっても優しくて、私のことリードしてくれて...?
私、お兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった?? もう、大満足でした!

次はもっとお話ししたいし、もっとたくさんイチャイチャしたいな?

また会える日を楽しみにしてるね!

お供
26/01/23 17:10
お供
こんにちは!

待機中、私のお供はYouTube?


プライベートでは、美味しいスイーツを食べながら、まったり過ごすのが好き?


?私のことをもっと知りたいお兄さん、ぜひ遊びに来てね!


?お兄さんとの出会いにワクワクしながら、待ってるよ!

ありがとう??
26/01/23 04:46
ありがとう??
エスペランサのお兄さん

?お兄さん、今日はありがとうございました!?

久しぶりの再会、ずっと楽しみにしてたの?
初めて会った時から、お兄さんの優しさに惹かれてたんだよね?

また会えて嬉しかったなぁ?お話も弾んで、あっという間に時間が過ぎちゃった!
お兄さんとの会話、めっちゃ楽しくて、ずっと笑顔になっちゃったよ??

プレイも最高だったね?お兄さんと一緒に、心も体も解放して、めちゃくちゃ気持ち良かった〜?
私、お兄さんに可愛いって言ってもらえて、すっごく嬉しかったの?

私で良ければ、いつでも呼んでね!?

ありがとう??
26/01/23 02:30
ありがとう??
ビジホのお兄さん?

私と素敵な時間を過ごしてくれてありがとう?

たくさん褒めてくれて、照れちゃったよ???
お兄さんの優しい言葉に、私、幸せすぎて舞い上がっちゃった??

お兄さんの手はとっても優しくて、触れられる度にゾクゾクしたよ??

お兄さんと過ごした時間は、私にとって特別で大切な思い出になったよ??
お兄さんに会えるのを楽しみに、私、待ってるね??

←前へ  次へ→
 
今だけ! おもてなしフリーコース

WEB予約 写メ日記 SEXYギャラリー ビジホご利用の方へLINE会員募集 メルマガ 会員募集 求人情報
別ウィンドウで開く