デジタル派
26/06/28 22:38

こんばんは!
最近、お兄さんたちからこんな質問をよくされるの?
「スケジュール管理って、どうしてるの?」
スケジュール管管理大事ですよね!? 私ね、実はスマホ派なの!?
スマホなら、いつでもサッと確認できるし、予定の変更も簡単!??
手帳だと、持ち歩くの忘れちゃうこともあるし、書き直すの面倒だよね??
スマホならそんな心配なし!?
お兄さんも、スマホで予定を管理してるのかな?
最近、お兄さんたちからこんな質問をよくされるの?
「スケジュール管理って、どうしてるの?」
スケジュール管管理大事ですよね!? 私ね、実はスマホ派なの!?
スマホなら、いつでもサッと確認できるし、予定の変更も簡単!??
手帳だと、持ち歩くの忘れちゃうこともあるし、書き直すの面倒だよね??
スマホならそんな心配なし!?
お兄さんも、スマホで予定を管理してるのかな?











