香川県高松市デリヘル(デリバリーヘルス、出張ヘルス) ミラクル愛

出張などで香川、高松にお越しの際は、デリヘル「ミラクル愛」をご利用下さい。

写メ日記

体験22才(22)
T161 B86(C) W57 H84
清楚な女子アナ系 プロフィールを見る
最新記事
アーカイブ
ありがとう??
26/03/19 04:58
ありがとう??
ビジホのお兄さん

今日は私のお店に来てくれて、本当にありがとうございました!?
初めて会ったのに、こんなに楽しい時間を過ごせるなんて、私もびっくりしちゃった??

お兄さんが気持ちよくなってくれて、私も嬉しかったです??
私の得意なプレイで、たくさん感じてくれたみたいで…照れちゃうな?

「疲れが吹っ飛んだよ、ありがとう」って言ってもらえて、私も元気100倍になっちゃったよ!??お兄さんの笑顔に癒されました?

また遊びに来てね!

←前へ  次へ→
 
今だけ! おもてなしフリーコース

WEB予約 写メ日記 SEXYギャラリー ビジホご利用の方へLINE会員募集 メルマガ 会員募集 求人情報