お礼?
26/06/27 19:30

? 60分 の お兄様?
先程はお誘いありがとうございました!
ちょうど1年ぶりくらいにお会いできて
すっごく嬉しかったです??
覚えてくださってたのも嬉しかったし
あの時話したこととかも覚えてくれてて
嬉しさで胸いっぱいです??
まさかの場所で遭遇していたのことには
びっくりしたけどそれは今後も
2人だけの秘密ということで…??
いっぱい攻められて
もーこれ以上ダメ!って言っても
いじわるなお兄さん?
今日も沢山気持ちよくなれたよ
ありがとう?
最初にあった時よりも
私もお兄さん攻めれて
褒めてくれたのも嬉しかったよ??
またお誘い待ってるね!
次はそう遠くないうちにね??











