出勤してます??
26/06/26 17:32

こんにちは〜??
今日は 15:00 〜 3:00 で出勤してます?
昨日から雨すごいね????
こんなに降ると思ってなくてびっくり?
そんな雨の中、今日出勤後すぐにお誘い頂けて
とっても嬉しかったです??
身長高いのを気になっていただけたみたいで
会ってすぐの時から凄く褒めて頂けて
ほんとに嬉しさで今もいっぱいです??
このあとも雨降り続くみたいなので
足元気をつけて来てくださいね???
今日も素敵な出会いがありますように?
お誘いお待ちしてます??











