最新記事
アーカイブ
ビースタイル指名90分のお兄さんへ?
26/04/13 12:24

改めて最初お待たせしちゃって
本当にごめんね????
まりなに
会いに来てくれるだけで
嬉しいのに大好きな
差し入れまで???
本当にありがとう??
まりなの元気の源だからこうやって
差し入れくれるの本当に
感謝しかないよ?
綺麗なホテルが嬉しいと思うからって
初めてビースタイル使ってくれて
その時点で優しさMAX??
しかも??
いっぱいえっちなオプションも
付けれくれて
私の好きなコスプレもあって?
テンション上がりまくり??
本当にありがとうね??
まだまだ現役いけるかな??
えっちな格好から
始まって
いっぱい気持ちよくしてくれた?
お互い初めて使うアレ??も
何気にいいものだね??
お兄さんも
いっぱい気持ちよくなってくれて
勢い凄くていっぱい出てたね?
次はどんなの着てえっちなこと
しようかなって
今も考えてる???
また来るねって
言ってくれたから
会えるの楽しみに待ってるね?
?
本当にごめんね????
まりなに
会いに来てくれるだけで
嬉しいのに大好きな
差し入れまで???
本当にありがとう??
まりなの元気の源だからこうやって
差し入れくれるの本当に
感謝しかないよ?
綺麗なホテルが嬉しいと思うからって
初めてビースタイル使ってくれて
その時点で優しさMAX??
しかも??
いっぱいえっちなオプションも
付けれくれて
私の好きなコスプレもあって?
テンション上がりまくり??
本当にありがとうね??
まだまだ現役いけるかな??
えっちな格好から
始まって
いっぱい気持ちよくしてくれた?
お互い初めて使うアレ??も
何気にいいものだね??
お兄さんも
いっぱい気持ちよくなってくれて
勢い凄くていっぱい出てたね?
次はどんなの着てえっちなこと
しようかなって
今も考えてる???
また来るねって
言ってくれたから
会えるの楽しみに待ってるね?
?
急遽????
26/04/12 18:02

まりなです??
本指様、新規様ご予約本当に
ありがとうございます?????????
2時までだったんですが
急遽時間変更してます?ごめんなさい???♂?
空きとしては21:00〜60分のみ
案内可能です?
よければお待ちしております??
本指様、新規様ご予約本当に
ありがとうございます?????????
2時までだったんですが
急遽時間変更してます?ごめんなさい???♂?
空きとしては21:00〜60分のみ
案内可能です?
よければお待ちしております??
ビジネスホテル指名60分のお兄さんへ?
26/04/10 16:52

オキニトークで
やり取りしてくれて
実際会いに来てくれた???
たくさん女の子いる中で嬉しすぎる??
何時に行きたいです
とかちゃんと丁寧に教えてくれて
文章から
素敵な人なの伝わってて会えるの
めちゃくちゃ楽しみにしてた?
お仕事もいろんな所を
行き来して大変みたいだったから
少しでもお兄さんのこと
癒せたかな??
今回の香川県の思い出はまりな1色に
なってたら嬉しいなっ?
責められるのが好きって
言ってくれたから
いっぱいしちゃった??
気持ちよくなってくれて
途中まりなも気持ちよくなっちゃった?
「念願の?ズリ」って
言ってくれてそこまで
テクニックはないけど
最後はいっぱい出してくれた?
高松にはあまり来ないみたい
だけど
もしまた高松来ることがあったら
また待ってるね??
気をつけて帰ってねーーー????
やり取りしてくれて
実際会いに来てくれた???
たくさん女の子いる中で嬉しすぎる??
何時に行きたいです
とかちゃんと丁寧に教えてくれて
文章から
素敵な人なの伝わってて会えるの
めちゃくちゃ楽しみにしてた?
お仕事もいろんな所を
行き来して大変みたいだったから
少しでもお兄さんのこと
癒せたかな??
今回の香川県の思い出はまりな1色に
なってたら嬉しいなっ?
責められるのが好きって
言ってくれたから
いっぱいしちゃった??
気持ちよくなってくれて
途中まりなも気持ちよくなっちゃった?
「念願の?ズリ」って
言ってくれてそこまで
テクニックはないけど
最後はいっぱい出してくれた?
高松にはあまり来ないみたい
だけど
もしまた高松来ることがあったら
また待ってるね??
気をつけて帰ってねーーー????
カユン本指名60分のお兄さんへ?
26/04/10 15:56

また会えたーーーー??????
嬉しい?
まさか会えるとは思って
なかったけど
忙しい中合間を見てまりなに
会いに来てくれた??
もちろん覚えてるよ?
しかも
差し入れもいっぱいありがとう??
たまに飲むジュースの
炭酸バージョンを初めて飲んだけど
感動した??
めちゃくちゃ美味しかった?
発見できて嬉しい??
私の大好きなサントリーの天然水の
仲間なら
大当たりだ?ありがとう??
まりなの身体見て
「相変わらず綺麗やなぁ」って
しみじみ言ってくれたけど
恥ずかしいような嬉しいような?
全部を褒めてくれるから
嬉しい?
いっぱい最初気持ちよくしてくれて
ベッドちょっと冷たかった?笑
最後は?ズリでイッてくれて
まりなも成長しました???
季節の変わり目とか
お仕事も大変だと思うけど
無理なくお互い
体調に気をつけようね??
また会えるの楽しみにしてる?
?
嬉しい?
まさか会えるとは思って
なかったけど
忙しい中合間を見てまりなに
会いに来てくれた??
もちろん覚えてるよ?
しかも
差し入れもいっぱいありがとう??
たまに飲むジュースの
炭酸バージョンを初めて飲んだけど
感動した??
めちゃくちゃ美味しかった?
発見できて嬉しい??
私の大好きなサントリーの天然水の
仲間なら
大当たりだ?ありがとう??
まりなの身体見て
「相変わらず綺麗やなぁ」って
しみじみ言ってくれたけど
恥ずかしいような嬉しいような?
全部を褒めてくれるから
嬉しい?
いっぱい最初気持ちよくしてくれて
ベッドちょっと冷たかった?笑
最後は?ズリでイッてくれて
まりなも成長しました???
季節の変わり目とか
お仕事も大変だと思うけど
無理なくお互い
体調に気をつけようね??
また会えるの楽しみにしてる?
?
悔しい??
26/04/06 14:50

こんにちは??
↑この画像はリアル今のまりなです?↑
今日からいっぱい出勤するぞーー??と
めちゃくちゃ意気込んでたのに
予定より結構早くに女の子の日が
来てしまって、、、?
お兄さんに会っていっぱいえっちなこと
したかったのに
意味わからないくらい悔しいです?
しばらくしたら復活して出勤するので
待っててください??????
↑この画像はリアル今のまりなです?↑
今日からいっぱい出勤するぞーー??と
めちゃくちゃ意気込んでたのに
予定より結構早くに女の子の日が
来てしまって、、、?
お兄さんに会っていっぱいえっちなこと
したかったのに
意味わからないくらい悔しいです?
しばらくしたら復活して出勤するので
待っててください??????
初め???
26/04/05 22:00

こんばんは?まりなです??
明日6日 ?18時〜1時まで出勤します???
4月入って初めての出勤なので
お兄さんといいえっちな?スタートを
切れますように???
ぜひいっぱいまりなと?してください?
明日6日 ?18時〜1時まで出勤します???
4月入って初めての出勤なので
お兄さんといいえっちな?スタートを
切れますように???
ぜひいっぱいまりなと?してください?
ご予約してくださったお兄さん方へ??
26/04/02 18:12

まりなです??
今日ご予約してくださってるお兄さん方??
お昼頃にはお店には伝えたのですが
今日家庭の事情でお休みに変更に
なってます?
早めにお休みをお願いしたのですが
なぜか変更されてなく
ご予約できる状態になってます
ご予約してくださってたお兄さん方
今日はお休みになりますので
お断りする形になります
本当にごめんなさい
次の目処はまだ立っていませんが
リベンジしてください??
ムラムラ溜めて待ってるので
一緒に発散してください??
?
今日ご予約してくださってるお兄さん方??
お昼頃にはお店には伝えたのですが
今日家庭の事情でお休みに変更に
なってます?
早めにお休みをお願いしたのですが
なぜか変更されてなく
ご予約できる状態になってます
ご予約してくださってたお兄さん方
今日はお休みになりますので
お断りする形になります
本当にごめんなさい
次の目処はまだ立っていませんが
リベンジしてください??
ムラムラ溜めて待ってるので
一緒に発散してください??
?
新たな??
26/03/31 19:09

昨日も会いに来てくれて
ありがとうございました??????
3月もいっぱい愛(とエロ)をいただけて
幸せハッピーな月でした?
次は4月2日 ?18時〜1時??
4月はそこまで多く出勤は
できませんが
見つけた際にはぜひ待ってます???????
最初の週だけはいっぱいいる予定です???♀??
4月からまりなも最後の学生生活になるので
できるだけ精一杯楽しんで
たくさんのお兄さんと
出会っていっぱいえっちなこと
できますように????
?
ありがとうございました??????
3月もいっぱい愛(とエロ)をいただけて
幸せハッピーな月でした?
次は4月2日 ?18時〜1時??
4月はそこまで多く出勤は
できませんが
見つけた際にはぜひ待ってます???????
最初の週だけはいっぱいいる予定です???♀??
4月からまりなも最後の学生生活になるので
できるだけ精一杯楽しんで
たくさんのお兄さんと
出会っていっぱいえっちなこと
できますように????
?











