最新記事
アーカイブ
hotel yume?はじめまして様
26/06/14 00:44

?
リベンジのお誘いいただき
ありがとうございます???
全く人気じゃありません!!
あの日はきっとたまたまだったと思います?
なのでいつでもお誘いくださいね?????
?
なのでいつでもお誘いくださいね?????
?
全裸で初めましての挨拶されたのは
人生初めてでした?笑
インパクト大!!!
気を遣ってお昼ご飯とアイスまでいただいて
気づけばわたしが接待される側でした?
終始めっちゃ楽しかったです!
気を遣ってお昼ご飯とアイスまでいただいて
気づけばわたしが接待される側でした?
終始めっちゃ楽しかったです!
ヘルニアの荒治療の話とか?
今日は笑ってばっかりで終わりましたね?
あと、わたしのことたくさん褒めて下さり
ありがとうございました??
めちゃくちゃ楽しかったです〜
本当にまた来て欲しい!笑
わたしからのお願いです?
? ───── ????───── ?
?
今日は笑ってばっかりで終わりましたね?
あと、わたしのことたくさん褒めて下さり
ありがとうございました??
めちゃくちゃ楽しかったです〜
本当にまた来て欲しい!笑
わたしからのお願いです?
? ───── ????───── ?
?
girlの仲良しさん??
26/06/13 16:56

?
めーっちゃ久しぶりに呼んでいただいて
ありがとうございます??
もうわたしのこと忘れてると思ってて?
たまに思い出してましたよ???
相変わらずいつもお洒落さんですね?
わたしのショートボブヘア??♀?
いかがでしたか?笑
?
相変わらずいつもお洒落さんですね?
わたしのショートボブヘア??♀?
いかがでしたか?笑
?
またお会いできるように☆。.:*・゜
? ───── ????───── ?
? ───── ????───── ?
door?初めまして様
26/06/13 13:52

?
今日は朝からお誘いいただき
ありがとうございました????
?
?
穏やかで優しすぎる紳士様で
初めましてですが!
変に緊張することもなく
リラックスできて良かったです(*´ω`*)
ついつい会話が弾んじゃいましたね?????
箱入り娘(?)なわたしですが
色々挑戦したいと思います(*?????*)?
帰りは気をつけて帰ってください???
? ───── ????───── ?
?
おはようございます??。°
26/06/10 10:08

出勤しました( ???? )?
?
そして髪をばっさり短めに切りました???
最初に見てくれる人誰かなー?
?
今日もいい出逢いがありますように???♀???????????
?
?
? ───── ????───── ?
ガールの2回目の人??
26/05/27 13:38

?
前回出勤変更で会えなくてごめんなさい?
でも今日会えるって思ってなかったから
呼んでくれてめっちゃ嬉しい???
?
今日は抹茶シュー?
濃くて美味しかったですねぇ
いつも差し入れありがとうございます?!
会ってから数分後のいちゃいちゃは
恥ずかしすぎて逆に興奮した??
今までのフェラでベスト3になれて
嬉しかったですよ?(´?` )??
テクニックはわかりませんが
きっと合うんでしょうね??
お仕事の合間に来てくださり
いつも差し入れありがとうございます?!
会ってから数分後のいちゃいちゃは
恥ずかしすぎて逆に興奮した??
今までのフェラでベスト3になれて
嬉しかったですよ?(´?` )??
テクニックはわかりませんが
きっと合うんでしょうね??
お仕事の合間に来てくださり
ありがとうございました?
頑張ってくださいね???*
? ───── ????───── ?
頑張ってくださいね???*
? ───── ????───── ?
おはようございます?
26/05/27 10:44

?
久しぶりの雨ですね??
いつ梅雨入りするのかな???
?
?
?
今日は撮影があるから楽しみ(っ ?? ?c)…ワクワク?
?
?
?
出勤です?
26/05/12 10:54

?
おはようございます??。°
?
今日はいつもより大人っぽい
アナウンサー的な格好です(? . .?)?"
いつも可愛いって言ってもらえるように
頑張ります???? ??-
? ───── ????───── ?
?
頑張ります???? ??-
? ───── ????───── ?
?
2ヶ月ぶりの……????
26/05/08 13:44

?
girlの仲良し様?
久々に会えて嬉しかった〜?
日にち合わなくて
ちょっとでも寄ってもらえて感激です???
いつもいい匂いがしてハンサムでダンディ?
可愛いって褒めてもらえて照れちゃいます?????
同窓会の話も衝撃ですが、
お兄様の卒アルもイケメンすぎて
衝撃でした?!!!笑
さすがです????
お元気でお仕事頑張ってくださいね?
? ───── ????───── ?
ちょっとでも寄ってもらえて感激です???
いつもいい匂いがしてハンサムでダンディ?
可愛いって褒めてもらえて照れちゃいます?????
同窓会の話も衝撃ですが、
お兄様の卒アルもイケメンすぎて
衝撃でした?!!!笑
さすがです????
お元気でお仕事頑張ってくださいね?
? ───── ????───── ?











