最新記事
アーカイブ
『エロいね』????
26/06/20 12:14

カユンのお兄さん????
お誘いありがとうございます?
撮影会が新鮮で楽しすぎました〜
飲み物もありがとうございます????
実はこれが好きなんです…///
ってカミングアウトしたら『エロいね』
はお恥ずかしすぎて?????
自分ではそう思ってなかったけど
やっぱりエロいのかな??と
新しい発見もできたり??
またいーっぱい
私だけの秘密??
26/06/19 14:38

ルーブルのお兄さん????
お誘いありがとうございます?
初めましてだったんですけど
とっても話しやすくてあっという間でした
我慢できなくてつい…のお兄さんが
可愛すぎたのは私だけの秘密??(笑)
口コミも書いてくれるとの事なので
とっても楽しみにしてますね?*゜
?ビール?
26/06/19 14:08

ベネチアンのおじ様????
お誘いありがとうございます?
頂いた飲み物が美味しすぎて
また飲んでみたくなっちゃいました〜
これからの時期は
ビールも美味しく飲めそうなので
また探してみます?
まだまだ暑い日が続きますので
熱中症には気をつけてくださいね?
?お知らせ?
26/06/15 21:38

こんばんは?
天気が不安定な日が続いてますが
お兄さん達は体調大丈夫ですか??
私は変わらず元気です??
明後日の17日から24日頃まで出勤予定です?
ネット上では19日までの掲載になっていますが
その後も出勤予定です
『19日以降も行けるかも!』
というお兄さんもぜひお待ちしています????
そして、今月の出勤は
この期間のみの予定です??
久しぶりの方も
はじめましての方も
お会いできるのを楽しみにしています????
?
[お題]from:ノンベーさん
26/06/11 18:10
![[お題]from:ノンベーさん](./img/mail_atacch/20260611181044_1909_002.jpg)
お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪
もちろんレモンサワー??
最近は柑橘系のお酒にハマりつつあるので
ゆず系とかも大好きです![]()
お兄さん達はどんな飲み物が
好きですか?(*´ω`*)
Hな報告????
26/06/10 10:52

ドアのお兄さん?
お誘いありがとうございます????
嬉しい報告と
本当に楽しい時間でした( *´?`* )
今年こそ!頑張りますね??
いつもたくさんの差し入れ
本当にありがとうございます?
暑い日が続くので、体調には
気をつけてくださいね??
コアな好み?
26/06/10 10:22

ビジネスホテルのおじ様????
移動でお疲れの中
お誘いありがとうございます?
コアな好みが似すぎて
思った以上に話が盛り上がりましたね?
私もあのTikTok探してみます?
素敵な時間をありがとうございました??????
明日、気をつけて帰ってくださいね?????
?
水分補給?
26/06/09 13:58

ビジネスホテルのお兄さん????
ご予約ありがとうございました??
とても素敵な差し入れも
本当にありがとうございます??
たくさん汗かいちゃった分は
しっかり水分補給できました?
ちょっとだけSっ気感じられたのも
また素敵な思い出になりました?











