最新記事
アーカイブ
共通点?
26/03/22 14:34

自宅のお兄さん?
お誘いありがとうございました
お仕事の裏側のお話聞けてびっくり?
忙しそうな印象なので、無理だけは
絶対にしないでくださいね(*^^*)
ピンポイントすぎる共通点もあって
楽しいしあっという間でしたー?
また来月会えるの楽しみにしてます?
こんにちは?
26/03/21 16:08

出勤しました(*^^*)
深夜2時頃までお誘い待ってます
『癒される〜』
26/03/21 14:26

自宅のお兄さん?
お誘いありがとうございました??
お兄さんの『癒される〜』に
私もとっても癒されました(* ´ ` *)??
お酒にまつわるエピソード、
かなり面白くて私のツボでした??
またいっぱいお話しましょうね?
ギャップ??
26/03/20 20:00

ビジネスホテルのおじ様?
お誘いありがとうございました?
静かな方かなと思っていたら
ベッドの上では積極的で
ギャップにドキドキでした??
可愛いってたくさん言ってもらえて
私もとっても幸せ( *´?`* )
お水もごちそうさまでした??
高松旅行楽しんでくださいね?
まさか???
26/03/17 13:18

夢のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
かがわマラソンお疲れ様でした?
体バキバキって言ってたので
ゆっくり休んでくださいね( *´?`* )
差し入れも本当にありがとうございます
まさか貰えると思わなかった物もあって
とってもびっくりしたし嬉しかったです???
大事にしますね?
こんにちは?
26/03/16 14:22

出勤しました?
今日は23時頃までお誘い待ってます?
既に予約してくれてるお兄さん、
後ほどお会いできるのを
楽しみにしてます
?
『アレ』のリベンジ?
26/03/16 12:52

フィールのお兄さん?
お誘いありがとうございました??
朝、オキニトークで連絡くれてた時は
大丈夫かなって心配だったんですけど
会えてとっても安心しました( *´?`* )
差し入れも本当にありがとうございます?
どれも私の好きな物だから嬉しすぎて?
次こそは新しい『アレ』のリベンジ
絶対にしましょうね!
またお会いできる日を楽しみにしてます?
マラソン??
26/03/16 12:24

ビジネスホテルのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
かがわマラソンお疲れ様です??
いろんな話をしてたら盛り上がりすぎて
時間もあっという間でしたね?
とっても話しやすかったー?
今日は気をつけて帰ってくださいね?????











