最新記事
アーカイブ
別のホテル?
25/12/30 11:38

ビジネスホテルのお兄さん?
お誘いありがとうございました??
いつもは別のホテルで呼んでくれてるから
ドア開けた瞬間びっくりしたけど
会えてめちゃくちゃ嬉しかったー??
いつもたくさんお話聞いてくれるから
楽しくてあっという間に時間すぎちゃう?
差し入れもありがとうございます
今年も1年間、本当に
ありがとうございました?
来年もよろしくお願いします( *´?`* )











