久しぶりの出勤……。
ドキドキしながら
お部屋の?をノックすると
まさかの再会!!?
1ヶ月半ぶりにお兄さんに会えて
びっくりだし嬉し過ぎたよ??
相変わらずお兄さんの
マシンガントーク??
久しぶりに聞いたけど
ずっと聞いてられるなぁぁ〜
(笑)?
かと思いきや........
プレイになったら
と−っても感じてくれて........////
また来月のお約束も
できたネ!!??
また次の再会まで
お仕事????応援???
してるよー(*^^*)
にゃんの好きなお菓子?も
ありがとネ!!?
にゃん?
?