
![]() |
せつな(21) T173 B89(E) W58 H86 (可愛い清楚系) |

? 90分 の お兄様?
はじめまして?
今日はお誘いありがとうございました!
大好物の抹茶のお菓子の差し入れ
すっごく嬉しかったです???
戻ってすぐ食べちゃいました笑
優しい雰囲気なのにSなお兄さん????
ギャップにもやられたし
気持ちよすぎて終始ずっとやばかった???♀??
いっぱいいちゃいちゃできて
最高の時間だったよ???
最後時間経つの早すぎたし
もっと一緒にいたかったなあ??
また会えたら嬉しいな?
帰る時まだ雨降ってたから
気をつけて帰ってね???
今日はありがとう?