
![]() |
せつな(21) T173 B89(E) W58 H86 (可愛い清楚系) |

? 60分の お兄様?
お久しぶりです?
お誘いありがとうございました!
異動前最後って聞いたときはびっくり?
最後に呼んでくれてありがとう?
お兄さんはずっと休んでた後に
帰ってきた時も覚えてくれてて
それもすっごく嬉しかったの??
初めて会った時からいつも沢山褒めてくれて
優しいしお話も楽しくて
私もお兄さんと会えるの楽しみにしてたから
もう会えないんか…って思うと寂しいね?
香川に来てよかったって最後言ってて
その理由の一つに私もいたと思うと
すごく嬉しかったよ!??
最後もたっっくさんいちゃいちゃできて
癒しの時間過ごせたよ?
また香川に来ることがあったら
お誘い待ってるね!??
新天地でも無理せずファイトだよ〜??
今日もありがとう?
またね????