久しぶりに会えて
めちゃくちゃ
嬉しいーーーー????
覚えてくれてたのが
なお嬉しい????
用事終わりに会いに来てくれて
ありがとう?
まさかまた
会えると思ってなかったから
会った瞬間から
テンション爆上がりだった????
忙しい人なの
知ってるからまたいっぱい
お話できて幸?
前会ったのは
まだ決める前のときだったから
いろいろ相談に
乗ってくれて
しかもそれを覚えてくれてて?
無事に
終わってステップアップできました??
話してくれた内容
覚えてるから今回でさらに
募る話もあったから足りなさ過ぎた?
あと
ばいばいする前の
お話は忘れてください?
ごめんね?(´ヘ`;)
いっぱいまりなのこと
気持ちよくしてくれて
身体もいろんな意味で
成長したのかな?
「相変わらず綺麗なおっぱい」
ってお顔だけじゃなくて
身体もいっぱい褒めてくれて?
なかなかしないアレ??
したから
すごかったね?
やっぱりまりなって〇〇なのかな、、、?
言葉にできないけど
いっぱいお互い気持ちよくなれて
今でも思い出しす?
なかなか会えないと
思うけど
また卒業までに
会いたいから
会いに来てね?
待ってる〜〜??