お礼遅くなってごめんね?
まりなを見つけてくれて
会いに来てくれてありがとう〜〜?
直感って本当に大事だと思う????????
まさかの県外の方?
嬉しすぎた??
お仕事終わりに癒されに来たって
言ってたけど
癒しになったかな??
終始お話も
楽しすぎてあっという間?
大人の余裕があって
包容感凄かったもん?
お水の差し入れもありがとう?
しかも??
私が前日セブンイレブンで
気になってたやつを
食べてた??運命すぎ??
ちゃっかり何個か
いただいたけど美味でしたね?
さらに趣味まで一緒?
自分からは全くここでは
書かないけど
同じ趣味があって
盛り上がって素敵なお話まで聞いて
来年私はリベンジしますよ?
「ほんまにガチなんやね」
ってお兄さんが言ってくれたから
勝手に認められた
って思っておく??
そんなたくさん
お話して盛り上がっても
ベッドの上では
また違う盛り上がり方を
したね?
いっぱい気持ちよくしてくれて
ヘトヘト?
あんなことやこんなことして
えっちなことしたけど
お酒入ってても
ずっと硬くてびっくりした?
元気だ??
終始時間いっぱい
お互い気持ちよくなってたね?
なかなか会える機会
ないと思うけど
また会えたらいいな〜????????
お仕事頑張ってね??