お礼遅くなってごめんね??
また会えると思ってなかったから
オキニトークで
「予約したよ??」
って言ってくれて
めーーっちゃくちゃ嬉しかった?
しかも
遠いのに仕事終わり
時間作って会いに来てくれて?
「時間は作るもの」だもんね?
今回は違う
交通手段だったから
あれ?って思ったけど納得??
心とアソコのケアだもんね?
差し入れのお水もありがとう??
今回はもちろん
前回と違う下着だったけど
何色でしょうかクイズ
するの楽しかった?
なかなかぱっと
出てこない色だったかな?
こういう時しか
えっちな下着は履かないけど?
相変わらず
端から端までいっぱい
褒めてくれて
自己肯定感上げ上げよ?????
本当にありがとう??
私が心のケアされてた??
ベッドの上では
たくさんまりなを愛してくれて
気持ちよくしてくれた??
気持ちよくしすぎだけどね?
ただでさえ
心が気持ちいいんだから?
負けじと
まりなもお兄さんのこと
いっぱい責めちゃった?
気持ちよくなってくれて
今回もたくさん
出してくれた?
責めるの好きなまりなにとって
ニヤニヤ案件だったよ?
お仕事も大変だと
思うけど
また気が向いたら
会いに来てね??
会いたいから首を長くして天井に
突き抜けた状態で待ってる?