久しぶりに会えたよぉぉお?
意味わからないくらい
忙しい人やのに
会いに来てくれてありがとう??
相変わらず
まりな愛が強くて
嬉しい??
そもそも会いに
来てくれることこそが
1番の愛情表現
って考えるタイプだから
さらに嬉しさ増すよ?
まー、それ以上にお兄さん愛が
強いんですけどね?
いつもありがとう?
終始ぎゅーできて
幸せです????????
差し入れもいっぱい
本当にありがとう〜〜〜?
いつ来てもどんな時間でも
差し入れくれるとこも
素敵すぎる?
ちょっと遅い時間に会うことは
滅多にないけど
新鮮だったね????????
しかも元々90分の
予定だったのに
コースアップまでしてくれて
さらにまりなのすきな
オプション?も付けてくれて
終始楽しすぎる
時間過ごせたね?
ベッドの上でも
会えなかった分
いっぱいいろいろと
吸収したようで?
いや、吸収しすぎね??
なくなっちゃうよ?
えっちなことたくさんして
ヘトヘトだった、、、?
でも、責められたら
弱いんだもんねぇ?????
いっぱい出て飛んで?
またまだ元気だ??
自分でもびっくりしてたね?
とてつもなく
忙しいと思うけど
無理し過ぎには気をつけて
また会えるの楽しみにしてるね??